2008.08.24 (Sun)
キミキス pure rouge 特別編 「love fighter」 感想
そんなわけでキミキスの最終巻を買ったわけですけど…特別編レビュー。
恋愛というものを意識し始める。
今回は恋愛というものがさっぱりわからない恵が恋愛というものを知ろうとするお話です。
恋とは一体何なのか(?)人生の半分を損している(?)…というわけで恋というものを意識し始め
同級生の男子とさり気無くお話を交わしたりするものの中々理想の相手が見つからず――。
恵が恋愛というものを意識していることに勘付いた先生は自分の過去の恋愛を喋り始める^^;
「あれ、お前も星見てた?」とか風邪引いたっていうのになぜ「星見てた?」とか最初に言うかなww
何気に先生の学生時代けっこう可愛いですね(〃ω〃)
サックス…(゜ω゜` )
サックスさんのことを恵はつけるのだけど、サックスの練習風景を見た瞬間「無理…」これは(笑)
まあ、そのようなわけで他の男子と交流していくけれど中々自分の理想の人とは会うことができず
「そうよ、私は私。自分のペースでいけばいいのよ!!!」となり終了。
特別編目当てで今回は購入したのですが、まあ悪くは無いお話だとは思いましたけど買ってちょっと後悔をしております。特別編というわけで期待していたけど普通すぎて…。
最終回のあの時から数年後…とかのお話が個人的には良かったかな。
キミキスはけっこう後半の方で人気がガクっと落ちたような感じだけど(光一のせいで)、他の人の恋愛を
見ていくのはとても面白いと思いましたよね。
光一は星乃さんに好意を持っていたのに徐々にマオを気にし始めて最終的にはマオを選ぶし、これが
なければキミキスもけっこうな評価を得ていたのにね…非常に残念な作品でしたね。
何だかんだいってEDが一番良かった(〃ω〃)
↑1日1票お願いいたします↑
■言及■
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
【More】
| あらすじ 2年A組、栗生恵。輝日南高校の秩序のために日夜戦う(?)風紀委員である。 そんなある日、柊明良のひとことをきっかけに、彼女の心に波紋が拡がる。 「恋愛のすばらしさを知らないなんて、人生の半分は損をしてる?」。 恋に憧れていたり、恋愛真っ只中の同級生たちの姿を通じて、恵の心にも恋愛への興味が芽生えていく 男子との何気ない会話でも、ついつい恋愛を意識してしまう恵。果たして彼女の理想とは――? | ||||
|
|
| ||
恋愛というものを意識し始める。 今回は恋愛というものがさっぱりわからない恵が恋愛というものを知ろうとするお話です。
恋とは一体何なのか(?)人生の半分を損している(?)…というわけで恋というものを意識し始め
同級生の男子とさり気無くお話を交わしたりするものの中々理想の相手が見つからず――。
恵が恋愛というものを意識していることに勘付いた先生は自分の過去の恋愛を喋り始める^^;
「あれ、お前も星見てた?」とか風邪引いたっていうのになぜ「星見てた?」とか最初に言うかなww
何気に先生の学生時代けっこう可愛いですね(〃ω〃)
サックス…(゜ω゜` )
サックスさんのことを恵はつけるのだけど、サックスの練習風景を見た瞬間「無理…」これは(笑)
まあ、そのようなわけで他の男子と交流していくけれど中々自分の理想の人とは会うことができず
「そうよ、私は私。自分のペースでいけばいいのよ!!!」となり終了。
特別編目当てで今回は購入したのですが、まあ悪くは無いお話だとは思いましたけど買ってちょっと後悔をしております。特別編というわけで期待していたけど普通すぎて…。
最終回のあの時から数年後…とかのお話が個人的には良かったかな。
キミキスはけっこう後半の方で人気がガクっと落ちたような感じだけど(光一のせいで)、他の人の恋愛を
見ていくのはとても面白いと思いましたよね。
光一は星乃さんに好意を持っていたのに徐々にマオを気にし始めて最終的にはマオを選ぶし、これが
なければキミキスもけっこうな評価を得ていたのにね…非常に残念な作品でしたね。
何だかんだいってEDが一番良かった(〃ω〃)
↑1日1票お願いいたします↑
■言及■
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
テーマ: アニメ-ジャンル : アニメ・コミック-ランキング: ブログランキングを見る
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キミキス pure rouge 特別編「love fighter」
恋愛を意識する、くりなまって話でした。
・あらすじ
2年A組、栗生恵。輝日南高校の秩序のために日夜戦う(?)風紀委員である。そんな...
2008/08/24(日) 12:23:53 | 日記・・・かも
キミキス 特別編「love fighter」
2008/08/26(火) 18:08:04 | 恋華(れんか)
入ってますキミキスOVAです***********ヒロイン サブヒロイン ←ここら辺の位置にいるモブ***********風紀委員の栗生恵(ツインテの子)がメインですアニメ最終回はいろんな意味でアウトだったけどこれは普通で...
2008/08/27(水) 10:55:43 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ
キミキス pure rouge 特別編 「love fighter」
アニメもずっとこんな感じだったらなー
視聴者おろか声優陣からも酷評を浴びたアニメキミキス。
まあ、ひどかったのは後半なんですが、
今回の番外編はドロドロ展開になる前の時間設定で恵が主役のお話。
で、
番外編が一番面白かったりしてw
短い中にメインキ...
2008/08/28(木) 23:10:24 | のらりんクロッキー
| HOME |



Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
やっぱりそうなんでしょうかね。
>OPは同じく1期の方が良かったな〜なんて思っちゃいましたけど
LapislazuriRose宇宙をかける少女 第1話 「孤高の魂」 感想SHUMAさんへ>ストパンっぽい感じでしたね^^;
おー、SHUMAさんもそう思いましたか^^
>でもキャラも可愛かったし、次回も楽しみです。
>とりあえず神凪いつきさんのスーツLapislazuriRose宇宙をかける少女 第1話 「孤高の魂」 感想LeafArmadoDarknessさんへ>ストライクウィッチーズ大好きな俺向けのアニメと言う事か!
いや、わかりません(笑)
雰囲気的に似ているような所があるので…そう思っているのは私だけかもしれませんLapislazuriRose続 夏目友人帳 第1話 「奪われた友人帳」 感想>黒ニャンコ先生のほうが可愛いく見えます(えー)
やはりそれは中身の違い(爆)夏目もボソリと言ってましたが
この地域では招き猫に妖を封じるのがはやってたというAOBA相互リンクについて二次萌ガイドというブログを運営しているねっとまにあと申します
相互リンクをお願いしたくコメントさせていただきました。
よろしくお願いします。
二次萌ガイドねっとまにあ相互リンクについて鵺さんへ相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからもリンクを張らせていただきますね。LapislazuriRose続 夏目友人帳 第1話 「奪われた友人帳」 感想SHUMA さんへ>OP確かに微妙でしたが何度も聞いているうちに好きになってきますw今も頭から離れないしw
OP単体では私も良かったと思いますよ。合わなかったというだけで。
>黒LapislazuriRoseみなみけ おかえり 第1話 「年の初めの」 感想みなみけ大好きファンさんへ>第1話ではカップ焼きそば現象がもう面白くてつぼになりました!
わかるようなわからないような、という曖昧な感じでしたので苦笑していました。
>最後の108回もしたLapislazuriRoseみなみけ おかえり 第1話 「年の初めの」 感想SHUMAさんへ>スミマセン。瀬戸の花嫁OVA義に感化されてしまいましたw
見なくちゃΣ(・д・)
>2期からしか見てないのでよくは分かりませんが今期はなかなか良かったと思いますLapislazuriRoseみなみけ おかえり 第1話 「年の初めの」 感想westernblackさんへ 明けましておめでとうございます。>確かに多くは彼のために「おかわり」はみなみけではなくなってしまっていました
そうだそうだ!変にシリアスが入って変だった!
>無印のよいところも積極的に取り入LapislazuriRoseみなみけ おかえり 第1話 「年の初めの」 感想LeafArmadoDarknessさんへ>私のブログに勝手にリンクさせていただき(ry
時間ができたとき追加しておきま(ry
>なのはStSの作画あまりにもアレだったせいで このレベルの事なんて全然気にLapislazuriRose続 夏目友人帳 第1話 「奪われた友人帳」 感想面白かったですね!
OP確かに微妙でしたが何度も聞いているうちに好きになってきますw今も頭から離れないしw
黒ニャンコ確かに可愛かったですね〜♪
白いのよりもwSHUMA宇宙をかける少女 第1話 「孤高の魂」 感想ストパンっぽい感じでしたね^^;
でもキャラも可愛かったし、次回も楽しみです。
とりあえず神凪いつきさんのスーツがエロ過ぎますwヘソ出し、食い込み、下乳チラリズSHUMA宇宙をかける少女 第1話 「孤高の魂」 感想ストライクウィッチーズ大好きな俺向けのアニメと言う事か!
あー野中藍だーとか思ったら頭から変なのが・・・wLeafArmadoDarknessアキカン! OP・ED・DVD宣伝CMキャプSHUMAさんへ>能登さん演じるキャラはひじょーーーに気になるので視聴は続けますw
今のところホワイトアルバムよりまだこっちのほうがマシ(笑)
私もまだまだ登場していないキャラLapislazuriRoseみなみけ おかえり 第1話 「年の初めの」 感想みなみけ第3期について全くもっていいですよwwwまたあの3兄弟に会えるなんて夢のようですね(*^_^*)第1話ではカップ焼きそば現象がもう面白くてつぼになりました!あとは保坂!最後の108回もしみなみけ大好きファンアキカン! OP・ED・DVD宣伝CMキャプアキカン!はゴミ箱に捨てましょうw
でも能登さん演じるキャラはひじょーーーに気になるので視聴は続けますw
アキカンよりも黒神ですよ黒神=3
テレ朝だから見れるのSHUMAみなみけ おかえり 第1話 「年の初めの」 感想今夜はニャンコ先生wktk顎・・・ですかい?
あっしはあまり気になりやせんでしたがねぇ。
(ま、政さん☆☆☆)
スミマセン。瀬戸の花嫁OVA義に感化されてしまいましたw
2期からしか見てなSHUMAWHITE ALBUM 第1話 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」 感想黒騎士さんへ>あの二人を選んだ段階と作品の元が何かで分かってしまう「企画者の質」です。
>正直言って、「何でマッチングしないのに創ったのか?」ですな、感想は。
なんだLapislazuriRoseWHITE ALBUM 第1話 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」 感想業界で働いている友人は
今回の作品は「有名の中と無名の外の価値観の違い」と言っていました。
あの二人を選んだ段階と作品の元が何かで分かってしまう「企画者の質」で黒騎士みなみけ おかえり 第1話 「年の初めの」 感想あけましておめでとうございますフユキ君には悪いのですが、確かに多くは彼のために「おかわり」はみなみけではなくなってしまっていました。「シュールだけど日常」がこの作品の持ち味と思いますので、変westernblackみなみけ おかえり 第1話 「年の初めの」 感想私のブログに勝手にリンクさせていただき(ry>>そのまま下ろしていた方が 断然可愛く見えるのは私だけなんでしょうか
ナカーマ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカーマ
>>顎
なのはStSの作画あまりにもアレだったせいで
こLeafArmadoDarknessみなみけ おかえり 第1話 「年の初めの」 感想フユキさんへ>夏奈→佳奈の間違いが気になって気になってしょうがない
ふふふ…私も作成し終わり確認していたときに気づきました(涙)
次回から気をつけます、申し訳ございません。LapislazuriRoseみなみけ おかえり 第1話 「年の初めの」 感想じんじんさんへ>顎がどうしても気になりますよねwなんていうか尖りすぎてる?(笑)
そうそう、細かな指摘になりますけれど顎が気になりますよね。尖ってますね(笑)
後半はそれほど気LapislazuriRose暁の護衛 〜プリンシパルたちの休日〜 攻略終了! レビュー・感想SHUMAさんへ>ほしうた積むわけにもいかないしw
終わったらでいいんじゃないのかなwLapislazuriRose